犬派な私

犬と猫、どっちが好きと言われれば犬派なわたしです。

10分で理解する容疑

こんな自衛隊員は日本国民は必要としていない。自分のオトコでも我慢するよ。だって日本のためですから。佐世保の事件とは打って変わって、親の責任に言及する奴なし…。男だから?自衛官だから?18歳だから?何を?ナンパに失敗しキレるわかものかAV見すぎ悪い自衛官もいるんですね。報道されるのは、ほんの一部かもしれませんね。こんな奴は海に沈めちまえ!con釣りじゃあないよ。ネットは偽善コメばっかだから本音を入れといただけ。ネトウヨはアホか?自衛隊なのに韓国籍?だとしたら、自衛隊員全員の素性調査を徹底するよう、防衛省前でヘイトスピーチをしないとな。なぜ社会的制裁を科す必要がある?海水欲情。超過保護の軍隊。危険なところには行かせるなというのだから。警察や消防より安全な勤務先。日本の常識は世界の非常識。自衛隊が悪いのではない。左翼勢力とメディアがそうさせているのだ。同じ男性やから、海水浴場でイイナ~っていうのは解るが、それだけはやったらアカンやろ。自分の家族や恋人が同じめにあったら。。。とは思わんのかなぁ。そもそも、犯罪者になるって意識はないのかなぁバカだねぇ