犬派な私

犬と猫、どっちが好きと言われれば犬派なわたしです。

「大地震お祝い」横断幕、日本サッカー協会が韓国に再発防止…は感情で動く

『日本人は大嫌い』『日本人は早く絶滅しろ』とか言ってる韓国人の文化をシッポを振って受け入れる馬鹿な日本人は日本国内から出ていけ!そして韓国人になればいい韓国は忘れた頃にまた同じようなことやらかすぞ多分こんな事されても韓流韓流って言い続けてる日本の馬鹿共は目を覚ませ!来月の新大久保でのデモが楽しみ↑↑魚ちゃんとかゆー詐欺師をスッキリは絶つべきだなやっぱテレビはほとんど報道無しまぁ最初から期待してないけどねプレーも汚きゃサポーターも汚い韓国とやると必ず不快になるこういう国なんだからもう試合しなくていいよヒュンダイ不買運動が世界中で起こってほしいねもう韓国は世界の恥だなめざましの大塚さんが駄々っ子みたいに「韓国の一部の方ですから〜」って言ってたのが、朝からイラッとした。反日教育の影響がスポーツまでに及んでいる証拠。目には目をでは良くないが、真剣に付き合い方を考える時。韓国人の本性から出た事件だもん、また起きるよ。