犬派な私

犬と猫、どっちが好きと言われれば犬派なわたしです。

新世紀保護ゲリオン

いや、これ白黒はっきりすると、生活保護は取り下げられないか、取り下げても憲法上問題ないかのどっちかになるよ。へたりたら、生活保護取り下げを政治利用するための迷いが無くなるかもしれないのに、結構な賭けに出たな。「反貧困ネットワーク」ら支援団体とともに貧困を抜け出すには仕事をしましょう。ナマポでポルシェに乗りたいんだな、働けない人に、国民が全員ですこしづつ負担をして最低限の生活の面倒をみる!当然だと思うが!贅沢をさせるほどの余裕はない!!生活保護の需給自体、不健康で非文化的な行為。汗まみれ、泥まみれで働けクソども。馬鹿かこいつら!一生懸命に働いてもお前らの保護費の額より低い所得の人達が大勢いるんだ。おまけに医療費まで面倒見てもらって何をゴタゴタ言っているのか!恥をしれ!歩くことが出来るのなら納税者の皆様のためにゴミ拾いでもしろ!こんなことに力注ぐ暇があったら働けるのに生保貰ってる奴はバイトの一つでもしてみろよ。お前ら働かないから本当に必要な人の保護費が引き下げられなきゃいけないくらい負担になってるんだろうが・・・