犬派な私

犬と猫、どっちが好きと言われれば犬派なわたしです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

メディアアートとしての宅配クリーニング

引用:麻布十番クリーニング 一般の人には手に入れるのは不可能な場合も再三見られます。芸能人のセレブなおしゃれは傾向だけを模倣してみて、通販のオンラインショップでお値打ち価格で旬のアイテムを買うのが一番のお勧めです。今どきの服の上手な着こなし…

新世紀保護ゲリオン

いや、これ白黒はっきりすると、生活保護は取り下げられないか、取り下げても憲法上問題ないかのどっちかになるよ。へたりたら、生活保護取り下げを政治利用するための迷いが無くなるかもしれないのに、結構な賭けに出たな。「反貧困ネットワーク」ら支援団…

JASRACの崩壊と不倫 最高の勃興について

個別の事情によって違うので、細かな金額を出せないのですが、不倫を端緒として最終的に離婚したカップルの場合の慰謝料の請求額は、最低1万円からで高くても3万円程度というのが典型的な金額と言えます。比較的安価な「基本料金」は、最低限の料金であり、…

10分で理解する容疑

こんな自衛隊員は日本国民は必要としていない。自分のオトコでも我慢するよ。だって日本のためですから。佐世保の事件とは打って変わって、親の責任に言及する奴なし…。男だから?自衛官だから?18歳だから?何を?ナンパに失敗しキレるわかものかAV見すぎ悪…

「大地震お祝い」横断幕、日本サッカー協会が韓国に再発防止…は感情で動く

『日本人は大嫌い』『日本人は早く絶滅しろ』とか言ってる韓国人の文化をシッポを振って受け入れる馬鹿な日本人は日本国内から出ていけ!そして韓国人になればいい韓国は忘れた頃にまた同じようなことやらかすぞ多分こんな事されても韓流韓流って言い続けて…

矢口の孤独

お前如きが否定したから??お前がドンナ知識があるか知らないが責任のある言葉をはけ・・・・頭もだが、下半身が完全におかしいわたしも〜同感です同感です。テリー伊藤には誤ってもらいたい。せいじさんは、人間味のある人だと思う。テリーがばかな発言し…

本や雑誌には書かれていない!知識人を予防する3つの生活習慣とは?

「チョウセンジンをぶっ〇〇!」ではなく、「韓国人をぶっ〇〇!」の間違いなのでは?!嫌がられる原因があるからだ何も嫌がられる理由が無くて迫害されるわけが無い日本が朝鮮・韓国で嫌がられることをしたらやはり出て行けと言われるだろう外国で暮らすこと…