犬派な私

犬と猫、どっちが好きと言われれば犬派なわたしです。

本や雑誌には書かれていない!知識人を予防する3つの生活習慣とは?

「チョウセンジンをぶっ〇〇!」ではなく、「韓国人をぶっ〇〇!」の間違いなのでは?!嫌がられる原因があるからだ何も嫌がられる理由が無くて迫害されるわけが無い日本が朝鮮・韓国で嫌がられることをしたらやはり出て行けと言われるだろう外国で暮らすことはその国の人たちに好かれないと場合によっては危ないことがあるユダヤ人がドイツに貢献したか?ハンギョレは多少マシかと思っていたがやはり韓国のバカマスコミ。独裁者は見せしめることで支持率がアップ!!確かに日本が軍国主義に走る芽はあるが、それは、機密保護法とか、集団的自衛権とか、憲法改正とか、左派の言う問題点ではない。政労使三者会議が総理主導である。この点が真の問題だ。洋公主とは在韓米軍慰安婦のことです。韓国の歴史的恥部路上生活者ら強制収容暴行などで大量の死者朴大統領ピンチ朴槿恵大統領率いる韓国で、恥部といえる人権侵害の実態が解明されようとしている。1970年~80年代、路上生活者や障害者を強制収容し、暴行などで大量の死者を出した施設について、国会で真相究明の動きがあるという。韓国メディアは同施設を「韓国版アウシュビッツ」と呼んでおり、国際社会から厳しい目が注がれそうだ。韓国紙・ハンギョレ新聞は先月、最大野党・新政治民主連合が、同施設の真相究明や被害者救済を目的とした特別法を国会に提出する動きを報じた。ハンギョレ新聞によると、75年から87年まで路上生活者や障害者、孤児を強制的に収容した。収容者は強制労働が課せられ、暴行も日常的だったという。結果、収容者約3000人に対し、死亡者は513人。何と17%が亡くなったことになる。見過ごせないのが、こうした人権侵害が国家主導で行われた点だ。