犬派な私

犬と猫、どっちが好きと言われれば犬派なわたしです。

矢口の孤独

お前如きが否定したから??お前がドンナ知識があるか知らないが責任のある言葉をはけ・・・・頭もだが、下半身が完全におかしいわたしも〜同感です同感です。テリー伊藤には誤ってもらいたい。せいじさんは、人間味のある人だと思う。テリーがばかな発言してなかったら、せいじさんも喋ってなかっただろう。撮影中のげんきのない中村君、見てたから。復帰が今一つだったんで蒸し返して話題に留めてもらってるんでしょうね。本人は約束だから喋れないって言っちゃいましたから。一般的には「じゃあ、もういいよ。」ってなりますもんね。矢口と中村、どちらが芸能人の味方をつけるか…の争いになっているような…どちらにしろ島田紳助がいないのがつくづく矢口には痛い!!あと、和田アキ子のところで復活せず、バッサリ切られちゃったからな~興味本位でこの話題に乗るのはやめようぜ。乗る方も、そこまでして話題に登りたいのかと思われちまう。当人のためにもほっといてやれよ。